nanaの小さな幸せ


- - -
to have a knowledge
おとつい 寝ぼけ眼でシャンプーとボディーソープを間違え
髪の毛が急激に痛んだNANAです


シャンプーの素晴らしさを改めて感じると共に
ボディーソープの乾燥の仕方は相当なものだと
身を持って知ったのです


そんな翌日
私の引き出しの空箱に
入れておきたいものがあり
講習を受けてきました


丁寧に教えて下さった 西田さん
ワクワクする感情を一瞬たりとも途切れさせることはなかった


そんな西田さんとお話をしてると
なんとロンドンのUAL(ロンドン芸大)出身の石川県出身ということで
互いに驚きあい

UALと故郷のお話をしてきたのです



最後にはエールまでいただいて本当にありがたい出会いでした



そんな講義の中で学んだことはたくさん
人間いくつになっても勉強することは
新しい自分とであうことでもあるものね

これからまた始めてゆく新しい企画
ワクワクしながらスタートです





thanks today
thanks evvryone...
a day comments(0) trackbacks(0)
When day breaks...
  

長い長い夜が明けた気分


ずーっと 自分の表現力と言語の壁と向き合っていた時間



大好きな 写真や制作

大好きな 人たちと会う時間

大好きな ショッピング

大好きな ゆっくりとした時間


行きたい場所

会いたい人

過ごしたい時間

見たいもの

目の前にはたくさんたくさんあって


その全てに 目を伏せて

するべきことをやり続ける時間

それは自分との闘いでもあったかのかもしれない


今を越えたもっと先にもあるもののために



夢は夢の中で見るものではない

夢は現実の中で見るもの

そう、叶えて自分の目で見るもの



昨年 生まれて初めて

悔しくて 頬をつたうものを感じたとき

人は本気になるものに対して

こんなにも溢れるものがあるんのだということを知った


悔しい気持ちと

本気でやりたいと思う気持ち

溢れるその気持ちに気付かされた時間

自分に与えられたこの時間は全くを持って無駄な時間ではなかった



明けない夜はないもの


そんな夜がひとつ明けた昨日

だけれどね

まだまだ これから

そう これから

少しだけ ゆっくりと大好きな人たちと過ごしたら

また稼働していきたいと思います!




ずっと温かく見守ってくれていた 両親と友人に

感謝です




ありがとう



LOVE




When day breaks, the world begins to stir.

I am glad I have a experience like that.The reason why is because I was able to know I really love to take the photo again. Therefore, I have gained confidence for my feelings.


THANKS TODAY...

THANKS EVERYONE...







a day comments(0) trackbacks(0)
Miss-art

昨日 Miss-artのシングルが itunesにて配信スタートしました

今回も art directionさせていただいています



初めて この音楽を聴かせていただいた 寒い冬の日

寒く 暗い ロンドンの冬の夜
自分の心情と重なり合って 目頭があつくなったことを 覚えています


くじけそうになっても 歩き続けること
其の先にある 今 そして 未来

見えない未来
見えないから 面白くて
見えないから いろんなことに 挑戦できる



この人生の醍醐味を 時に人は 
見失うこともあったり、、
心配になったり、、、
分からなくなったり、、
不安になったり、、


だけれど
それも歩き続けると 見えてくるものがある
明けない夜が ないように
必ず 自分と向き合って 見えてくるものがある

先にあるのは 希望という虹


考え方次第で 
目の前の景色が変わることを
私も幾度と経験し
こんな 未熟な私でも この歌に 共感し
瞳にあふれるものが あったのです



暗く寒い ロンドンの空が
なんだか 好きにもなった

お昼の青い空を より愛おしくも思えた

大好きなこの曲から
背中をおしてもらって
今日も朝から 素敵な時間を過ごせています


ありがとう Miss-art



4月22日(水)配信2nd single
Miss-art『Over the river』




a day comments(0) trackbacks(0)
4・8
今でも 鮮明に覚えている


ファインダーを通して 見えた 歌う彼女のキラキラとした瞳
なんて綺麗な目をしてるんだろう
と、そう思った


透き通る声と 同じように 私には 彼女の瞳は透き通る心を映し出してるかのように感じていた



toridoriを 通じて 
お手伝いや撮影をさせていただいた 羊毛とおはな


あどけない表情
飾らない姿
大きな大きな笑顔
羊毛君との 信頼の中から生まれてくる ここちよい やりとり


どれだけ聴いても こころに響く歌声
写真を撮ることさえ 忘れて 聴き入ってしまうことは しばしばで
歌も 人柄も 大好きなひとたちでした





なかなか受け入れれることができないけれど
あの歌声を聴くと 心がぎゅっとなってしまうけれど

あたたかい気持ちと素敵な思い出と歌声を与えてくれた二人に
ありがとうの感謝のきもちでいっぱいです


羊毛とおはなの日 4月8日に 天国へ羽ばたいていった おはなさん
思い浮かぶのは いつものあの笑顔しかない


ありがとう







a day comments(0) trackbacks(0)
さくらの日

お天気がぐずつく今日この頃

それでも桜のつぼみは 花開き

散らないでほしいと願い 見守る


日本の風物詩お花見も

したいものだけれど

なかなか出来ず



そんなとき


お花見



と言って my best friendの

れれちゃんが桜をプレゼントしてくれました




春のような あたたかさ



さっそく わたしのお部屋が春色に



そんなれれちゃんと 久しぶりの二人時間

たった数時間だけれど

昔のように おしゃべりしながら

車を走らせる


あの頃は当たり前だったこの時間


互いに環境が変わり

当たり前だった時間がどれだけ

大切な時間だったのか と感じる


ケーキとお茶と ふたり


どの場面を考えても感謝の言葉しか

見つからない人


大好きな人


そんな人に出会えて

いつでも変わらない空気の中で

いられること


ありがとう




そして、おやすみの日

もうひとつ届いた 大きな箱



中を覗くと

春が詰まっていました



桜のお花たち


ありがとう


わたしのお部屋はあたたかく

ただいま 満開を迎えています


心より深謝の日々




THANKS TODAY...

THANKS EVERYBODY...




a day comments(0) trackbacks(0)
NIII○
 


素敵なお店が 間もなく オープンします


NIIIMのメンバー グラフィックデザイナーおひでのお店「chil(チル)」


そのチルの事務所にて 打ち合わせをしてきました




5年ぶりに 少し大人になったNIIIMが動き出します

詳細はまた アップさせていただきたいと思います


MAHK展から5年。
あの頃からNIIIMメンバーの状況も 随分と変わり
その過程の中で いろんなことを学び 経験してきたはず

皆もそうだと思います


5年前の自分と 今の自分


感慨深い
だけれど
だからこそ 人生は面白い


次の5年後わたしたちはどうなっているんだろうね






thanks today...
thanks NIIIM...





a day comments(0) trackbacks(0)
tokyo
ようやく時差ボケとも おさらばし
体内時計も JAPAN時刻になってきました


ほっ

東京での時間


撮影にて model MISAKIちゃんに会えたり


久しぶりにflying girlで集まり
(一人flying boyも加わり)


濃ゆい話に花を咲かせ
エンドレスな時間を過ごしたり



また、いつも 刺激と愛が詰まった 大好きなこの二人に会い
仕事、恋愛、未来についてなど 
涙あり、笑いありの素敵な時間を過ごしてきました


帰国しても
変わらない笑顔で迎えてくれる 大好きな人たち
会わなかったブランクを感じさせないほどで
ナチュラルかつ温かい時間



そして
実家に帰ると
両親が 帰国するわたしのために
お雛様を飾って待っていてくれました

あったかい。。。

小さなころから 毎年一緒に飾っていたお雛様
色んなことを思い出しながらも
娘を想い二人で 一生懸命飾ってくれていたことを
考えたら 目頭が熱くなる


いつもあたたかく 見守ってくれて
そして 迎えてくれる 大好きなひとたちがいて
私は 幸せものです


ありがとう



しばらく 日本での時間を 有意義に
そして
大切な人たちとの時間も大事に過ごせたらと思います



thanks today...
thanks everybody...

a day comments(0) trackbacks(0)
| 1/114 | >>