nanaの小さな幸せ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さくらの日

お天気がぐずつく今日この頃

それでも桜のつぼみは 花開き

散らないでほしいと願い 見守る


日本の風物詩お花見も

したいものだけれど

なかなか出来ず



そんなとき


お花見



と言って my best friendの

れれちゃんが桜をプレゼントしてくれました




春のような あたたかさ



さっそく わたしのお部屋が春色に



そんなれれちゃんと 久しぶりの二人時間

たった数時間だけれど

昔のように おしゃべりしながら

車を走らせる


あの頃は当たり前だったこの時間


互いに環境が変わり

当たり前だった時間がどれだけ

大切な時間だったのか と感じる


ケーキとお茶と ふたり


どの場面を考えても感謝の言葉しか

見つからない人


大好きな人


そんな人に出会えて

いつでも変わらない空気の中で

いられること


ありがとう




そして、おやすみの日

もうひとつ届いた 大きな箱



中を覗くと

春が詰まっていました



桜のお花たち


ありがとう


わたしのお部屋はあたたかく

ただいま 満開を迎えています


心より深謝の日々




THANKS TODAY...

THANKS EVERYBODY...




a day comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aimiel7.jugem.jp/trackback/1117
<< NEW | TOP | OLD>>